英語で夢を見てみたい!

昔、日本語べらべらな同僚の韓国人が言ってました。
最近、日本語で夢を見るくらい日本人に近くなってるよ(笑)

こんな感じで英語の夢を見れるくらいになることを目標に
英語学習の珍道中をのっけます

いっぱい聞けていっぱい話せる

2017/1/16 mon

Hi.masaです☆彡


さて、英会話スクールに行くことに決めましたが
どこに行こうかなーとまた迷うわけで(^^)/

何がいいかなーと考えた挙句、自分に合いそうな
ピンクの可愛いうさぎさんがいる所にしました。
マスコットキャラクターのことですよ(#^.^#)


1.自分に合いそうなスクールのイメージ
 ・マンツーマン
  グループレッスンはきっと遠慮して話さないだろうなと思って
 ・1回/週 
  仕事優先ですしね(^_-)-☆
 ・日常会話
  ゆくゆくはビジネス会話に行きたいけど、千里の道も一歩から( ..)φメモメモ
 ・近場
  遠すぎると辛くなるのでいつも通る道沿いにある所


2.他のスクールにしなかった理由(ご参考まで)
 ・時間帯
  受けたい時間帯で絞りました
 ・費用
  一括で何十万も支払う所があり、お金ないんでやめました
  追加費用などないところも選びました


契約時にうさぎのマスコットを貰った時は戸惑いました(´・ω・`)
担当の方も半笑で渡すもんですから、心にヒビ入りました。ピキィ


しかし、ここで心折れてる場合じゃない、
前を向いて歩いてみるか!!
方向が合ってるかは置いておいて(^^)/




see you.
have a good day!



masa