英語で夢を見てみたい!

昔、日本語べらべらな同僚の韓国人が言ってました。
最近、日本語で夢を見るくらい日本人に近くなってるよ(笑)

こんな感じで英語の夢を見れるくらいになることを目標に
英語学習の珍道中をのっけます

ご挨拶

2017/1/9 mon

はじめまして。masaです☆彡


ってなわけでブログはじめました。


理由は、英語上級者のブログ(TOEIC800点越)のブログはよく見るけど 
苦しかった時代を超えた人だから言えるんじゃねって見えちゃうんですね(〃▽〃)



なので、今初心者の自分がなんとか上級者になる珍道中を書きたいと思います。


いや、そもそも上級者になれるのかよってツッコミは
喉までで止めてください(笑)



で、今英語力はというとTOEIC350点で、
大学受験で勉強して以来、遊びと仕事に生きていたので
英語は勉強まったくしてませーん。
当然、まったく話せませーん。身振り手振りで生きてきました。(^_-)-☆


自己否定したくないので誇らしくいいます(きりぃ)



次回から道中をちょこちょこ書いていきますので
気軽に見ていってくださいね( ..)φメモメモ


see you.
have a good day!



masa